受付日について

入稿された原稿に問題がなく、発注書・組見本、データ原稿の場合はデータ仕様書がすべて当社に揃い、ご入金の確認がとれた時点が受付日となります。入稿原稿に問題が発見された場合は、お客様に問題点を修正していただいたうえで再入稿となります。
再入稿となりますと、納期に遅れが生じます。入稿の前に原稿内容に間違いがないかを十分にご確認の上、「入稿前の原稿チェックポイント」にしたがって原稿のチェックをお願いいたします。


例えば 【入稿日が1日の場合】
★入稿原稿に問題がない
当社原稿入稿処理→当社原稿チェック→受付日確定=1日→商品発送=10日
となります。

★入稿原稿に問題あり
 →問題箇所のご連絡→再入稿=4日→当社原稿チェック→受付日確定=4日→
 商品発送=15日